08.21 わたしのしてみたいこと | 蒼空の非現実diary

蒼空の非現実diary

おもに日々の出来事!

ジャニーズが好きなので ジャニごとも書くことあり!



こんばんは。


今日はしたいことシリーズ。笑笑


①ダンスをめちゃめちゃ踊れるようになりたい
②歌を歌ってみたい
③人前に立つ仕事を経験してみたい
④いろんな人に知ってもらいたい
⑤演技とかしてみたい
⑥痩せたい
⑦ギターとかで弾き語りとかしてみたい


などなど、、、笑笑


とにかく今もたまーに思う、芸能人になりたいという想い。けどそんなの無理だと諦めている。実は中学生くらいからずっと思ってました笑笑でも周りには言えなかったし、周りに知られたら嫌だって思ってたし。まず周りに言えない時点であんまり良い夢じゃないなとは思いますよね笑笑


でも時々思う。

芸能活動をしてたらどんな生活になってたのかな?とか。
笑笑




でも基本的に乗っかり型なので、たぶんグループとかに入ってもあんまり人気のないいるだけの子になりそうだし、1人でやってても芽が出ずに諦めてるかもしれないし笑笑


まぁそんなもんだな。て思います。






夢は夢のままでいいこともあると思う。
もちろん、今その夢に向かって頑張ってる人がいれば応援したいと思うし。


昔はそんなの目指しても、、、みたいな考えあったしな。





それに意外な子がやってると
えーあの子が?


みたいなこと言われてたのを見てたし、わたしも思ってたし笑


なんでそんな風に言っちゃってたんだろう、と思うけど、まだまだ子供だったんだなと思います。



ギター憧れる。
というか、音楽したい!


金管やったり、ピアノはやってきたけど、今はもうやってなくて。。。


音楽復活させよう!笑




頑張って見ます笑笑





では、また更新します😅


umbrella.蒼空