2020.04.16 マスク | 癌と子育てと日々の出来事♪

癌と子育てと日々の出来事♪

27歳で乳癌…シコリ、乳腺摘出

34歳で乳癌再発…左乳房全摘

39歳で妊娠と同時に子宮頸癌発覚…出産半年後に子宮頸癌、円錐手術

42歳…右側に新たに乳癌発見

43歳になった2015年…またまた、癌との戦いが始まりました

娘が『学校にアベノマスクが来た』と言い出した

はぁ❓

まだ、配布しとらんしプンプン


ほ、ほんまやびっくり


我が家は、インフル対策に早くから布マスク買ってやってました

使い捨てマスクが少しあったので、ペーパーナプキンやアベノマスクを学校に寄付しようと、娘と話しました


イベントがすべて中止になり、私自身のマスクが無くなる⁉️

と、マスクを作り始めて、すでに200枚近くのマスクが全てお嫁に行きました

現在、注文頂いてる方の分を中心に、毎日縫ってます








マスクゴムで、耳の後ろがジュクジュクになる娘

マスク補助ベルトも、試作中


ガーゼにゴムが手に入りにくい、今日この頃…

あるとこにはあるんだろなぁ…



現在、注文数が多く、材料が足りなくなる可能性もあり、新たな注文は受けてません💦

申し訳ありません💦