2019.05.12赤れんがバザール | 癌と子育てと日々の出来事♪

癌と子育てと日々の出来事♪

27歳で乳癌…シコリ、乳腺摘出

34歳で乳癌再発…左乳房全摘

39歳で妊娠と同時に子宮頸癌発覚…出産半年後に子宮頸癌、円錐手術

42歳…右側に新たに乳癌発見

43歳になった2015年…またまた、癌との戦いが始まりました


背の高いハンガーラックをやめて、フラワースタンドを使っての出店


着せ替えが見やすくなりました

今回は、母の日なので、布で作るカーネーションのワークに挑戦

大人の方が参加してくれました照れ

男性と女性の2人です

そして、よくイベントに来てくれる、娘の友達


ママ達が遠くでおしゃべりしてる間に、サプライズでカーネーション作りに挑戦

上手に出来ました


母の日カードもらいました


裏には娘のメッセージが書いてありましたよ