☆handmade☆88…ぺんぎんや編 | 癌と子育てと日々の出来事♪

癌と子育てと日々の出来事♪

27歳で乳癌…シコリ、乳腺摘出

34歳で乳癌再発…左乳房全摘

39歳で妊娠と同時に子宮頸癌発覚…出産半年後に子宮頸癌、円錐手術

42歳…右側に新たに乳癌発見

43歳になった2015年…またまた、癌との戦いが始まりました

イベント仲間に『ぺんぎんや』さんがいますペンギン

イベントの時に、端切れ持ってきて~ってお願いして、デコ瓶造ってあげました音譜

写メ取り忘れたけど…(笑)

ちなみに、端切れじゃなかったのと布小物が進まないとのこと、ぷくぷくリボンやヘアバンドが気になったことを言ってたので…

じゃぁ、造ってみよかぁってペンギン小物作成

{47B4E47E-7B1B-4FAE-9AB2-7C713D6904F7:01}

ぷくぷくリボン…真ん中にくるみボタンつけたよ音譜

{49088E71-08CC-41F2-9189-82053C13DC99:01}

ポケットティッシュケース音譜

{906E9B68-88FA-445E-8823-A60867493CC6:01}

キーホルダー音譜

{1DE6E3B5-48FD-4E5E-A09D-ED26D7CFD121:01}

ヘアバンド音譜

{7AA6E9E9-31C7-43AF-8AAF-3A0F1EBA09CD:01}

ちっちゃな小物入れ音譜

ぺんぎんやさんも、可愛いって言ってますチョキ