リカちゃんとジェニー | 癌と子育てと日々の出来事♪

癌と子育てと日々の出来事♪

27歳で乳癌…シコリ、乳腺摘出

34歳で乳癌再発…左乳房全摘

39歳で妊娠と同時に子宮頸癌発覚…出産半年後に子宮頸癌、円錐手術

42歳…右側に新たに乳癌発見

43歳になった2015年…またまた、癌との戦いが始まりました

先日、5歳になった姪っ子が、リカちゃん人形にハマってるのを聞いたオバちゃんは(私)、早速ネットで、着せ替えの作り方の本を検索パソコン

Amazonで発見しましたが、高い!!

絶版のせいか、定価の倍以上ショック!

とりあえず、定価に近い左下矢印を注文

photo:01



ところが、来たのは、、、

photo:02



確かに、no6はあってるさ~

って、違うやん!!

すぐに、Amazonに電話

Amazonからマーケットプライスに連絡

早々に、誤りの手紙が来て、すぐに発送しますとのこと

ジェニーの本は返送とか手間をかけるので、差し上げますだって[みんな:01]

ラッキー[みんな:02]

でも、ジェニーちゃん、誰も持ってない(笑)

姫さんが大きくなったら、買ってやるかぁ長音記号2

ちなみに、ジェニーの本は500円、、、安っ(笑)



iPhoneからの投稿