姫と予防接種(肺炎球菌2回目) | 癌と子育てと日々の出来事♪

癌と子育てと日々の出来事♪

27歳で乳癌…シコリ、乳腺摘出

34歳で乳癌再発…左乳房全摘

39歳で妊娠と同時に子宮頸癌発覚…出産半年後に子宮頸癌、円錐手術

42歳…右側に新たに乳癌発見

43歳になった2015年…またまた、癌との戦いが始まりました

癌と子育てと日々の出来事♪-120613_1309~01.jpg
猫(姫)の手貸します(笑)
もれなく、イタズラしに行きます(笑)
じゃなくって、予防接種だったのですが、1回目が熱で1週間延びたため、2回目もずれるのてすが…
母子手帳の記入が変更されてなく、計算ミスが起きてました癌と子育てと日々の出来事♪-EntryImage0012.gif
幸い、受ける前にわかり一安心癌と子育てと日々の出来事♪-1071.gif
私自身がメモした予約一覧表を見て、問診票を書いたため、看護士さんが、違いに気づいてくれました癌と子育てと日々の出来事♪-35000.gif
て、いうことで3回目の延期癌と子育てと日々の出来事♪-8066.gif
その後、出産祝いにオムツケーキをいただいてた知人と喫茶店へ癌と子育てと日々の出来事♪-1051.gif
お祝い返しをしたのですが、おごって貰った上に、姫におやつまでいただいてしまった癌と子育てと日々の出来事♪-1071.gif
ほっぺちゃん、ありがとう癌と子育てと日々の出来事♪-1051.gif
また、姫も一緒にお茶してやってくださいね~癌と子育てと日々の出来事♪-ファイル0160.gif
・・
・・・
コーヒーのクラッシュゼリーだっけ…写メ撮るの忘れてた(笑)