フィノン 防水ケース | あまえなのお試し!ブログ

あまえなのお試し!ブログ

女の子の母です◡̈*
初心者ですが、気長に頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんはウインク
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑













今日はこれから暑く炎なり、海やプールに行く予定のある方にオススメの商品を紹介したいと思いますキラキラ







皆さん、プールや海行くとき、携帯はどうしていますか?
やっぱり思い出として、写真を撮りたいですよねニヤリ!!






私は今まで落としたら怖い…とびびりまくって
写真を撮ったらすぐバックイーン!!でしたガーン









そんな私に救世主ラブ
フィノンの防水ケースキラキラキラキラ
{D1D0B800-8106-4333-98EA-766289E2DA73}






右上の丸いのはアームバンドで、
その下にあるのが首かけストラップですウインク
アームバンドはランニングの時に使えたり、サイクリングなどにもウシシ







本当に水が入らないか心配でえー?
ティッシュを入れてお風呂にインしてみたら…全然濡れてないおねがい!!!!!!
感動!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ









これに携帯を入れておけば、このまま海やプールにそのまま入れる!!ラブキラキラ
素晴らしい爆笑キラキラ





皆さんも試してみてはいかがでしょうか爆笑??




アマゾンで購入できますラブラブ
https://www.amazon.co.jp/Finon-フィノン-【3-5-5-5inch-リストストラップ・首掛け付き-Wat5-5C/dp/B00LP8O5RA?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0









ではまたお会いしましょうお願いルンルン