段々と秋も深まってもみじ

釣りバカBlog ☆★ SAKU

なんか空も高~くなってきた感じ初日の出



で、とりあえずこの日も金沢沖で喰わせサビキ&LT泳がせだったんですがうお座


喰わせでは前回と同様餌乗り悪く、直ぐにLT泳がせに移行…あせる



ただこちらはさっきの苦戦が嘘の様な状態で!?


潮がいっているせいか、落とす度にアタリバンバ~ン!!



やっぱ魚は潮次第なのか!?

釣りバカBlog ☆★ SAKU

まずはフクラギ~~アップ



そしてお次は3連続Getの!?

釣りバカBlog ☆★ SAKU

ヒラメちゃ~んアップ



で、次に掛ったのが!?

釣りバカBlog ☆★ SAKU

謎の大物さんでした…ダウン



コレやり取りしている内に爆走され、根ズレでプッチーンだったんだけど…ドンッ


その後の船長の冷た~い視線が痛かったぁぁ…汗



ちなみにその後もアタリはあるのに根掛かりのオンパレードで…ダウン

釣りバカBlog ☆★ SAKU

前アタリあったら騙し騙し棚を高く取る様にしてるんだけど、尽くプッチーンでした…ダウン



って、言い訳したら終わりだな…汗


潮が良くても腕が無い…汗



コレ致命的…汗