本当は釣り納めになる筈じゃなかったんだけど…汗


本日の釣行が無くなった為、これが釣り納めになっちゃいました…汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日はヤリイカとメダイのリレー釣りイカ右矢印うお座


まずヤリイカからいってみよ~アップ



と気持ち良くいきいたいところなんですが…汗


今年はどうも調子が悪いみたい…ダウン



釣れても小型、数もイマイチ…あせる


「今日はどうなるんかな…得意げ」と思いながら、とりあえず第一投してみました右上矢印



が…汗



いきなり30分以上の沈黙タイムに突入…ダウン


開始早々なんだか雰囲気がめっちゃ怪しい…ガーン



そこでちょっとポイント移動船


するとココでようやく来てくれました~ドンッ



まずは先輩方が釣り上げチャンス到来~ドンッ


そして次の瞬間、オイラのところにもあの「ズシンビックリマーク」&「クイっビックリマーク」がきましたよ~クラッカー



で、上げてみたらこれだけ乗っていました~おっけぇ~い。
釣りバカBlog ☆★ SAKU

前回より一回り小さかったけど一応5連達成ラブラブ!ウレシ‐!!



しかもその次の投入では更に上の6連掛けをたたき出しドンッ


オイラはもうウっハウハ~ラブラブ!



が、その爆タイムも束の間で…汗

釣りバカBlog ☆★ SAKU

結局はオイラ18杯、大先輩14ハイ、もう一方12ハイで終了でしたフラッグ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



第二部2


メダイ釣りうお座



こちらは一発目からアタリがありドンッ


大先輩が5Kと4Kを幸先よく水揚げされてました!!



が、その後はお約束のように全く駄目になり…ダウン


結局は大先輩が3本、オイラ2本、お一人様0本で終了フラッグ
釣りバカBlog ☆★ SAKU


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



とりあえず今年の釣行はこんな感じで終了ですクラッカー


全体を通して言いますとかなり満足の釣りが出来たと思いますニコニコ


お世話になった皆様本当にありがとうございました!!


また来年も思いっきり釣りを楽しんでいきましょ~べーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけラブラブ
釣りバカBlog ☆★ SAKU ヤリイカ飯ラブラブ

めちゃウマですクラッカー