今日もキジハタ+アオリの贅沢リレーキラキラ


まずはこの幻想的な朝焼けに感動~ラブラブ

してる場合じゃありませんでした…ダウン



船長が前日から確保しておいてくれた小魚…全滅…ガーン


一応こんな事態を想定し、冷凍イワシ、小アジ、エビ、サバ、ボケ、色々用意してきたんだけど…得意げ



やっぱり生きた小魚がないとテンション上がりませーん…ダウン


でも無いものは仕方ない、ある餌でやってみることに…くもり



とりあえずオイラは唯一動きのある活ボケからザリガニ


が、意気込んで付けてみたものの、これはベラちゃんの特餌だった様で1分と持たず…あせる



しかしそんなベラに悩まされているオイラを尻目にWataさんやってくれましたドンッ
本命どーんドンッ


巨カサゴどどーんドンッ

え~、こんなの見せられて平常心でいられるほどオイラできてません…汗


Saku   「餌何ですか…ガーン


Wataさん 「イワシだよ~ニコニコ


プライドゼロで即交換…汗


そしたら途端に!?
巨アジどーんドンッ


ハチメどどーんドンッ


更に本命どどどーんドンッ


SBRNさんもフクラギどーんドンッ

やっぱ死んでてもイワシは最強でしたグー



こんな状況にやっと余裕が出てきたオイララブラブ


調子こいてキジハタの傍らでエギング開始~にひひ



すると!?

いきなり良型アオリ釣れちゃいましたクラッカー


が、そんなオイラの愚行に目もくれずキジハタに徹したこの方だけは神でしたドンッ
左上矢印Wキジハタ炸裂ドンッ

しかも餌はボケとのこと…汗



完敗…汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11:00

第二部、アオリ狙いイカ


こちらの方は開始直後から皆さん順調に掛けてましたべーっだ!





あっ、途中こんな珍事も発生しましたよにひひ


キジハタの部で唯一本命を手に出来なかったSBRNさん…あせる


なんとエギでこんな良型アオハタ釣り上げちゃいました…ドンッ

SBRNさん 「キジじゃないけど結果オ~ラ~イ!! 」


Saku     「ですよね~おっけぇ~い。





14:00


沖上り船


とりあえず晩のおかずは確保成功ほっ




因みに一番初めに釣ったイカはこんな感じで干物にラブラブ

これを軽く炙って一杯やったら最高だろうな~ラブラブ

ってことで、近所のTakuに電話携帯



急遽七輪BBQすることに決定焼き魚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕方夕暮れ


Taku家に到着あし



とりあえず火が点くまでこの刺し盛で軽く一杯やってましょビール

の筈が、ついつい酒が進むにひひ




そして調度いい火加減になったところでアジ投入ラブラブ
脂ジュワジュワ、身ホックホクラブラブ
激ウマー!!



お次は生イカを軽く塩コショウでラブラブ

これも激ウマー!!



ここぞとばかりにキジハタもーラブラブ
旨味の詰まった白身にラブラブ

昇天…アップ



締めは勿論あの船干しアオリ~ラブラブ!
濃ゆ~い焼酎にこの珍味ラブラブ

飲んだくれ 「なんも言えねぇ…ラブラブ!




こんな感じで夜が深けていきましたとさ三日月


おーわり星空