秋は魚種が多くて釣りモノに悩む時期…あせる


魚も釣りたいし、イカも釣りたいビックリマーク


体一つじゃ足りませーん!!



しかーし、そんな欲求を満たすのが今日のリレーキラキラ


生餌次第だけど、もし手に入ればキジハタラブラブ


更にお腹一杯釣った後はアオリちゃんラブラブ


まぁ、思い通りにいけばの話ですが…あせる






5:30


現場到着。


漁師さんの所へ餌の確保に行った船長を待つかお






6:00


船長帰還。


が、どうも雲行きが怪しい…汗



船長 「駄目やったわぁ…ガーン


    「とりあえず昨日獲っておいたの見に行こか…あせる

    

    「生きとればいいんやけどなぁ…あせる



最初の勢いは何処へやら…汗


いきなりのつまづきで、めっちゃ暗い出船となりました…船







6:15


ドキドキの確認ターイム目汗


するとイケスの中に何やらのキラメキが!? キラキラピカピカ



一同 「生きとった~ラブラブ!



一気にテンションUP~クラッカー





6:30


餌を確保できたうちらはもう釣れた気満々アップ


逸る気持ちを抑えながら、船長の合図で皆一斉に投入右上矢印



するとその直後、いきなり船尾で本命があった模様ドンッ


やっぱ生餌最強ー!!



そして間髪居れず、オイラも小型ながら本命Getドンッ


更に後の名人もさり気なく良型を水揚げードンッ


出足絶好調ー!!



と思いきや、その後は少し間が空くことも多くなり、ちょっとペースダウンダウン


が、そんな中でも本日初キジのこの方だけは違いましたドンッ

キロオーバードンッ


ガッシードンッ


良型マハタドンッ

初めてとは思えないセンスの良さで他者を圧倒えっ


ワタクシ見事に惨敗でした…ガックリ






10:30


餌も無くなりアオリ狙いに変更長音記号2


ちょっと場所移動船



で、今度は初アオリのこの方がやってくれましたドンッ

コレはちょっと小さめだけど、この後からは良型の連発ドンッ



オイラも負けじと⑬SDやらなにやら、あらゆる手で彼を撃墜しようとしたんですが…汗

結局5ハイ差で負けちゃいました…ガックリ

まぁ、コレだけ釣れれば満足なんだけど…得意げ


なんかモヤモヤ…くもり



今度こそ目にモノ見せてやるべし…小悪魔ピース







夕方夕暮れ


獲物を持って久しぶりに友達と近所のお寿司屋さんへ大トロv

どうでしょう、目でも美味しい、食べても美味しいこのお造りラブラブ


必死にビールの追加を我慢した甲斐がありました…あせる


そこからのビールが本当にウマかったー!!


マジ激ヤバでした♪ラブラブ!




そして極めつけはコレクラッカー
左上矢印キジハタのすまし汁味噌汁


ほろ酔い加減のうちらを更に幸せな気分にしてくれましたラブラブ


釣れてくれた魚達に感謝感謝拍手


ホントありがとですラブラブ