波ヨシ、風ヨシ、天気ヨシ!!


そう、この日は絶好の釣り日和!!


久しぶりにキジハタさんでも釣っちゃおっかな~!!



っと、Newリール片手に現地へ赴いたんですが…汗


このところ定置への魚の入りがめちゃ悪いらしく、当日はどの漁師さんも出漁中止…汗


これはつまり生餌の確保が絶望的になってしまったということで…汗


あっけなくキジハタ終了でーす!!泣チクショー!!


やっぱ煩悩炸裂したんかな…汗



結局この状況、どうしようもないので急遽アオリ狙いに変更となりましたイカ


(あっ、始める前にちょっとお断りしおきます…あせる


(今日だけは子イカいじめ許して下さい…沈



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では一流し目いっきまーす!!


すると、いきなり!?

本命ゲ~ットべーっだ!チョキ 


小さいけどやっぱ今期初のアオリだから超嬉しいラブラブ


この透き通った体と緑のアイシャドーはやっぱいつ見ても綺麗だね~キラキラ


そして気になるみんなの方はというと、こちらもなかなか順調でしたよニコニコ





はい!!
左上矢印うっしっしおっけぇ~い。

左上矢印墨かけられた…爆弾

左上矢印コレ撮るの…汗

こんな感じでみな順番に爆ってましたドンッ





そして、そうこうしている内にイケスは5人分のアオリで満タン状態ドンッ

左上矢印真っ黒だぁ~あせる





で、上の中身を船上に上げてみるとこんな感じでしたドンッ

左上矢印5人で108ビックリマーク

この奇跡の数字、まるで誰かさんの煩悩の数みたい…あせる





今回キジハタ出来なくて残念だったけど、みんなでワイワイ釣りするのはやっぱ楽しいねニコニコ



またキジハタリベンジしましょ~♪グッド!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちなみに上のアオリはこんな風になりましたラブラブ!
左上矢印イカ飯 ラブラブ


左上矢印味が染み込んで劇ウマ~クラッカー

左上矢印やっぱイカ刺しも外せませんラブラブ


左上矢印エンペラの天ぷらもヤバ過ぎラブラブ


左上矢印握りもウマかったな~ラブラブ


ちょっと後ろめたい気分もありますが、食べるならやっぱ子イカが一番かな…あせる


ジレンマが続きますが、次ぎ行く頃にはもうちょっと大きくなっててね…汗