ハマってます、キジハタラブラブ




7月某日。


先日の釣果に味をしめ、またまた行っちゃいましたアップ


あの「ぐぐぐ!!」って引きが忘れられないんだよな~ラブラブ



さーて、まずはポイントへ向かう前に餌の確保にむかいましょ~ビックリマーク


今日の餌のサイズはどんなかな~ニコニコ


イケスを引き上げてみる目


が、なんか様子がオカシイ…汗



船長  「あちゃー、餌だいぶ死んどるわ…むっ



saku  「…ガーン



生き餌が肝のこの釣り。


ルンルン気分が一気に覚める…汗


でも仕方ない。とりあえずある分でやってみよう…得意げ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポイント到着船


船長の投入の合図で釣り開始。


と、手際よく先に投入していた同行のWataさんにいきなり…!?



Wataさん 「sakuちゃん、来たよ~!!




saku 「な、なんですと~っ!?



開始早々の先制パンーチグー


saku焦る…あせる



しかーし!コレは序章にしか過ぎなかったのだぁー!ドンッ


それは次のポイントでも、その次のポイントでも、ヒットするのはWataさーん!!


この後ようやくオイラも一匹追加出来たんだけど、その差は歴然…汗


(この間の写真が無いことがワタクシの焦りを象徴してますあせる


でも、まだ開始1時間も経っていないのにこの釣れっぷりですよアップ


ヤバ過ぎっしょ!ラブラブ!



と同時に、餌もヤバ過ぎっしょ…汗


その気持ちは船長も同じだったのか、ここで一旦釣りを中断stop


急遽漁師さんのところへ向かううお座




はい左上矢印


生餌、大量Getでーす!!


って、さっきまでの不安は何なんだはてなマーク



でもコレで心置きなく釣りに専念できるぜべーっだ!


さー、ココから私たちの爆釣劇が始まりますよ~ドンッ (マジで!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



早速ポイントに戻り釣り再開。


と同時に、またしてもWataさんがファーストヒットドンッ


(写真無かったので多分まだ焦ってます…あせる



さぁーオイラもこうしてはいられないプンプン


そろそろ本気を出しましょか~にひひあせる


はい、良型ゲーットチョキ



と喜んでたら、またしてもWataさんに良型ヒーットドンッ



あの~差が全く縮まらないんですけどぉ…あせる


でもね、お互いに釣れるてからめっちゃ楽しい♪ラブラブ!


途中こんなベラに邪魔されたりもするけど、これもご愛嬌にひひ



この後も引き続きWataさんはダブルヒットするわドンッ


オイラは怒涛の良型3連発を叩き出すわで二人とも大忙しでしたドンッ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結局昼前になって食い渋りはしたけど、結果的にはこうなりましたクラッカー



Wataさんの釣果チョキ

左上矢印パチパチパチ~ぱちぱち


左上矢印どどーん爆弾




オイラの釣果チョキ (船長の2匹含みます)
左上矢印パチパチパチ~ぱちぱち


左上矢印どどーん爆弾

いや~今日の釣りは本当に楽しかったですラブラブ!


2回目にしてこんなにうまく行くとは思わなかったなラブラブ

あ~、ますますキジハタ釣りにハマりそうあせる



Wataさん暑い中お疲れ様でしたビックリマーク


また行きましょうね~べーっだ!