富山の帰り道。


氷見と羽咋の山越え中だった。


ふと気付くと走行距離が100,002㌔…ガーン・・



NOーーーーっ!! 


絶対に10万㌔調度で写真を撮ってやろうと思ったんによーパンチ!


でもね、我ながら丸五年でよくコレだけ走ったもんだな~と驚いてますあせる


あんな事やこんな事、ホント色々ありました得意げ


北は山形、東は東京、西は大阪、南は…はてなマーク


まー、とにかく走りまくりましたくるまbDASH!


こんな思い出いっぱいの『3●3●号』ラブラブ


ホント大好きですビックリマーク


これからも大事にするぜ~ラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


8時過ぎ。


海の様子が気になり千里浜に寄り道。


しかし、ちょっと竿を出そうかと準備はしてあったものの現地はキャスターで一杯!!


自分自身プレッシャーのかかる釣りは基本的に好きではないので、ここは素通り~くるまbDASH!


なんか全日本サーフ(?)の投釣り大会だったらしい竿





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9時前。


ホームに到着。


人も少なくて、海況もGoodグッド!


やっぱこっちの方が落ち着くね~ニコニコ





で、早速準備を済ませて第一投アップ


すると幸先良く「プルプル」っと3連掛けチョキ





この後もそこまで爆りはしないものの、スカ無しで結構楽しいラブラブ


更に今年はフグが異常に少なく針が取られない為、めっちゃ楽ちんビックリマーク


途中、アミメキンセンガニ【通称;ギジギジ】 に仕掛けをグチャグチャにされましたが…ダウン





結局、11時までの釣りでコレだけ釣れたうお座


 左上矢印42匹チョキ



やっぱ佐藤浩一のCMみたく、フライでビールかな~、天ぷらかな~ラブラブ!



おっと、ヨダレ、ヨダレ…にひひあせる