「ニセアカシアの花が咲くと投げキス開幕」

これはキス釣りの大先輩に教えてもらった言葉bell.




そのアカシアの季節が今年も到来クラッカー

海岸沿いは甘い香りが漂い、白い鈴なりの花は満開にラブラブ




それと同時に先輩のお言葉も見事に的中ビックリマーク

各地でキスが射程圏内に入ったとの声が届くビックリマーク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




結婚式翌日。



二日酔いでゴロゴロ…ぶーぶー

午前中は天気も悪く、釣りの欲求も抑えられて都合がイイくもり



しか~し…










PM12:00



急速に天候が回復晴れ


こうなるとじっとしてられないのが釣りバカの性。

怠けた体に鞭を打ち、早速準備に取り掛かる。










PM2:30



ポイント到着。



オイラの今日の狙いはキス。 

しかし現場は親アオリを狙うエギンガーだらけ…満 

投釣り師は見事にゼロで、オイラは完全にアウェー状態…汗



とりあえず肩身狭く、人の居ない所で第一投。

超スローでサビいてみるカメ

しかし、ピクリともしない…汗

2投目も3投目も結果は同じ…汗












4投目。



諦めムードの中、ちょっと場所変え。



すると!?

コレが大正解!!

待望の初アタリドンッ

なんかキスの予感ラブラブ





はいビックリマーク

左上矢印予感的中チョキ

今期初の投げキ~ッスラブラブ

ちょっと小ぶりだけどパールピンクの魚体はやっぱり綺麗だキラキラ


この後は一気に調子が上向き、同ポイントで入食いモード突入クラッカー
左上矢印2連 チョキ

左上矢印ちょっといいサイズラブラブ


左上矢印そしてタコちゃんもたこ


しかしこんな感じでアタリはあるものの、なぜか全て単発得意げ

なかなか追い食いせず、最高でも2連止まり…汗

思いのほか数は伸びなかった汗











PM5:00



肌寒くなり納竿。



釣果はコレだけうお座





帰宅後、久しぶりに台所に立ってみた包丁

左上矢印捌くのには調度イイ数





出来上がりはこんな感じニコニコ
左上矢印フライ、タコ刺し、ビールビール

この組み合わせはヤバ過ぎっしょラブラブ




こりゃまた太るわあせる