おはようございますルンルン




土日祝はレッスンの休業日なので
久しぶりに家族で出かけてきます
ソフトバンクショップへ📱
















31日はこらちも久しぶりに親友とランチ🥢
池袋東武デパートレストランにある
ビュッフェのお店へパスタ










たくさ〜ん食べた後にデザート🍰ラブ
もちろーーーんいただきました♪
ビュッフェは好きな物を好きなだけ








食べられるのは魅力的キラキラキラキラキラキラ



心許せる親友との時間は癒し時間ラブラブ
久しぶりだったから話は尽きず…
ふたりとも再婚して今はしあわせなので






昔のように愚痴はゼロルンルン
前向きな言葉での会話はやっぱりイイネ!
あ〜〜〜楽しかった照れ














そして明日はめっちゃ楽しみな事が!!!
また、アップ⤴️します〜〜〜♪








皆さんも楽しい一日を♪♪♪