こんにちはひまわり










今日から仕事始めの方も多いですよね
一日頑張ればまた明日から土日休み
かったるい汗けど頑張ってください〜♡























こないだ主人と次女と3人でお墓まいりへ
行ってきました〜〜〜
暑い☀️日中は避けて夕方🌇にしました



















夕方から行ったので涼しくなってて
お墓の掃除も🧹楽にできました〜
いつも主人が墓石を丁寧に掃除してくれて





本当に感謝の気持ちになります
わたしの両親を大切にしようとしてくれて
その気持ちがとても嬉しいです





残念ながら…
わたしの両親に会うことは叶わないけど
きっと…天国からありがとうって






主人にむかって言っていると思います
優しい主人と出会うことが出来て
しあわせです





















があるのはご先祖様のおかげです
どんなに忙しくてもを合わせに
行きましょうね





















お仕事の方もお休みの方も
それぞれにお過ごしくださいませ