こんにちは^^


今日は最近、、日々の中で思うこと
感じることを書きたいと思います
愚痴のようなブログになりますので
不快に思われる方はそっと閉じて下さい♡














…………
日々、生活をしていると他人の方と
接する事はたくさんありますよね
ただ…すれ違うだけの人










交通機関も日頃から利用していますが
特に電車では不愉快だなと思う事があります
例えば





風邪をひいて咳が出るのに
マスクをしていない人がいます
それも今回は私の隣の女性と
目の前の小さい子供連れの女性








おふたりともマスクなし!!!
くしゃみも何度もしてて
こーして風邪菌が蔓延するんだなーと
心の中でつぶやきました










電車も降りる人が先なのに
どーーーしても座りたいのか???
年配の女性が我れ先にと乗り込んで










サッサと座ってる姿をみて
今の若い者はなんて言って欲しくないなー
今の年配者は、、、。
と、、言いたくなりました







 





ちょっとひと息赤ワイン









読んで下さる皆さんは日頃の不快な
事ありますよね?
まっ、いいっか!と思えるように
なりたいです^^












わたしも完璧ではありませんので
人のことは言えませんが、、、
最近の思うことをつぶやきました












お付き合いありがとうございますビックリマーク
なるべくマナーは守って心地よい
外出となるように心がけていきますドキドキ