おはよう〜ございます









今日は3月最後の週ですね〜ビックリマーク
ついこないだお正月だったのに…
あと少しで4月











 早過ぎですアセアセ















画像はお借りしました








先週の木曜日に前から観たかった
飛んで埼玉
楽しんで大笑いしてきました〜ニコニコ










生まれも育ちも東京ですが
今は埼玉県民ビックリマークビックリマークビックリマーク
とても住みやすくていい街です合格












住めば都上差し
本当にその通りだと思います 
今まで神奈川県 静岡県と住んだ
経験がありますが











住めば都ベル





その地域の良さは必ずありますからね
不便も便利も様々ですビックリマーク
そうそう映画の感想ですが…











とにかく面白くて笑いが絶えない
エンドロールにかかる歌がこれまた
面白くてゲラゲラあせる















埼玉県民はもちろん
そうじゃない人にもおすすめです
笑う門には福来るゲラゲラ














今週末は映画館へレッツゴービックリマーク















桜の🌸開花も楽しみですね
桜バカバンザイ🙌












今週もよろしくお願い致します^^