今日は、、、
あの日から8年の月日が経ちました
もう?まだ?














被害に遭われた方にとって、、、
どんな思いで迎えた8年なのでしょうか



















yahoo!から3.11と検索すると
おひとりにつき10円の寄付
になります















ひとりひとりの力は微力だとしても
たくさんの力が集まれば大きな力へと
変わります!!!













あの日のことは今でも鮮明に覚えてます
長い強い揺れ、、、。
怖かったです〜〜〜〜。恐ろしかった











津波の映像は現実に起こった事だと
頭ではわかっていても心が追いつきません
何度あの恐ろしい映像を見ても
現実だと受け入れがたいです。。。。。。












今日という日を迎えられた事
生かされてる事へ感謝して大切に今日を
過ごしたいと思います。