おはようございます










昨日で仕事納めだった主人
いつも忙しいので年末年始はゆっくり
身体を休めて欲しいなと思います












今日からお休みの方も多いですよね?
海外旅行へ出発の方も多いかな…
日頃の疲れを癒してくださいね



















家から車で15分くらいの所にある
サイボクハム🥩
ここの豚肉は甘みがあって美味しい




















私はホワイトウィンナーが特に好き
柔らかくて食べやすいんです^^
お値段は500円位とちょっとお高いけど
たまには!いいですよね〜〜〜












同じ敷地内には入浴施設もあるので
先にお風呂に入ってレストランで食事して
帰りにお買い物…











一日のんびり楽しめますビックリマーク
あっ!ヒレカツが柔らかくてジューシーで
おススメですよ〜♡
ぜひ!ご賞味ください〜〜〜♡




















今日も一日それぞれに
お過ごしくださいませ^^