こんばんは










今日はクリスマスですね
我が家は昨夜クリスマスイヴをしました
家族でまったり家で過ごしましたよ〜


















小さい子もいないのでホールケーキではなく
高野のケーキ🍰にしました^^
フルーツが美味しいのはもちろん♪










いちごのショートケーキ🍓🍰も甘すぎず
大人向けのお味で美味しかったです
あとはお寿司やサラダなどを頂きました



















ささやかだけど
家族でのんびり過ごすのも楽しいです^^
皆さんはどんなクリスマスイヴでしたか?


















明日からはいよいよ!年末に向けて
慌ただしい日々の始まりです…
ほんとに今年も少し…
まだまだ楽しみましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク