こんにちは










昨日は暑い日でしたね💦
半袖で過ごしたくらいです〜。笑
道行く人は長袖でしたが…



















先週は娘たち2人でお出かけ〜
東京ディズニーランド♪
















夢の国への中☂️
行って来ました…雨のおかげで乗り物も
あまり待たずに乗れてラッキーでした♪
















そして嬉しいお土産〜〜〜。
















ミッキーのリース🎄
か、かわいい♡どこに飾ろうかワクワク♪
ありがとう娘










ディズニーもクリスマス一色🎄
乗り物が苦手だけど…
雰囲気だけでも楽しめそうだな
















今日も一日それぞれに
お過ごし下さいね