こんにちは









こちら埼玉は曇り空です
またまた台風が発生らしいですよ〜〜
異常気象過ぎますよね、、、



















夕食の後はここへ行って来ました
赤レンガ倉庫







ビヤガーデンも終わり撤収作業してました
夜の横浜は涼しくて快適でしたよ〜〜
何より、、、










ライトアップされた赤レンガ
めちゃくちゃキレイでした^^
少しの間、、見惚れてしまいました♪















遠くに船が🚢
そしてレインボーブリッジ
癒される夜景🌉













みなとみらいの夜景って最高です












また行きたい場所













そして次の日は、、、
すっごく行きたかった所へ。。。
楽しかったので次回アップしますね