こんにちは










あつ〜〜〜〜〜い















連日の猛暑の影響で熱中症で運ばれる方
増えてるようです、、、。













皆様もどうぞご自愛くださいませ













 







昨日は池袋東口にあるオシャレなお店へ
友達と一緒に行って来ました^^












まぁーーーー店内は賑やかで!!!
大声で話さないと会話が出来ないという
それはそれは疲れました














静かで美味しい物を食べたいお年頃





















友達ふたりはワイン🍷
私はお決まりのビール🍺んまぁーーーっ













バーニャカウダも注文しました^^
ほんとはピザも食べたかったけど










この後すぐに静かなお店へ移動しました
たまには夜飲みも楽しい♪












連休、、、、、
皆さんそれぞれにお過ごしくださいね