皆さん〜こんばんは〜
今日も暑い一日でした、、、。
車の温度を見てビックリ
夏日ですよね〜
でも!来週はまた平均的な気温に
戻るらしいので
体調には、気をつけて下さいね








{943240C5-8823-46EA-BE6B-2B3810BCB895}





お車の行き方です⤴
簡単なものですが、載せますね







{1BDEC8F2-1EBC-41CC-8907-EF686FDCC444}





電車での行き方です⤴️
入間市駅からバスも出てます








{AC57159D-A992-41BF-9584-4C04EF50BDD3}






ちょっとぼやけてしまってます [汗]
見ずらかったらごめんなさい








今日は旦那さんとふたりで
行ってきました〜
車も止められたので良かったです
それでもかなり混雑してましたよ








今回は旦那さんの短パンを
購入しに行ってきました
お目当ての短パンがあって良かった
ラグビーのブランド服のお店です







家族連れがたくさん
ベビーカーやワンチャンも連れて
店内も見られるから
家族で行くのも楽しいですよね
愛犬ともいっしょに行けて
尚更、Happy♡








赤ちゃん用のトイレも充実してて
ミルク用のお湯も設置されてますよ
フードコートも色んなお店があって
お値段も手頃な感じでした







今度はゆっくり行きたいです
皆さんもよかったら行ってみて
下さいね〜♪







メルマガ✉のお知らせ
不定期ではありますが
子育てのこと  生活に関すること
ブリザードフラワーのこと
たくさん発信して行きたいと思って
いますので良かったら下記へ↓
こちらのフォームからご登録を
お願い致します↓↓↓







皆さんがほっこりしちゃうような
楽しいメルマガにしますよ〜♡
どーぞお気軽にお待ちしております








{AC2733B9-455C-4391-BE3C-C603D75D3756}