{CA5F5041-2B51-435C-994A-C4B115A4D5CE}






皆さん〜こんばんは〜
さっそく子連れお出かけ情報URL
下記へ載せますね↓
智光山公園こども動物園です










今回は埼玉県の情報になります♪
入場料もとにかく安い
大きな動物園のように猛獣などは
いませんが、、、
小さい赤ちゃんやお子様には
ちょうどいいかなと^^







孫息子、、お尻がただれてしまい
皮膚科へ行ってきました
離乳食を2回食にしたら、、、
下痢続きになってしまい「泣」
それで真っ赤に腫れてしまった
オムツを変える度に痛くて、、、







泣き叫ぶ姿に可哀想で。。。
すっごく痛いから足もピーンとして
なるべくお湯でお尻を洗って
「石鹸などは使わず」
何回か塗り薬を塗ってあげて
後は治るのを待つのみ







あーーーわたしが
変わってあげたいです。。。
子供が痛がってる姿って本当に
辛いですよね
どんなに大変でもやっぱり
元気な笑顔が一番






{CA224F56-17B1-4388-BF17-A5ACADBBD58F}







げんきになぁーれ