楽天!今夜からだよ!!そして、愚痴ごめん | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはニコニコ
ただいま、へこみ中絶望
発達グレーちゃんたちのこと。
運動会がある。
組体操するんだけど、
練習に参加しないんだってさガーン

担任から、
『今、どうしようか?悩んでます。
お友達とするところが、練習にも
参加できてないので、その時になったら
休むか、太鼓とかにしようかな?とか
考えてるところです。』

すみません。
考えてくださるだけでも
ありがたいですニコニコ

こども園以外では
まあまあきちんとしてる分、
療育先の先生たちは
こんな状況を知らない。
訪問してもらって、
今の状況を見てもらって、
発達検査は申し込んであるので、
予約日になったら行きましょ。
あとは、家では
組体操やる気まんまんなんだけどね驚き
練習しようにっこり


今夜20時から
RakutenスーパーSALE


イベントバナー


ほしいものは急げーラブ