ぷりぷりツヤツヤ | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはニコニコ
暑すぎる驚き
やっとクーラー入れた笑い泣き

最近は、コロナになって、
こども園お休みして、
登園許可を取って久しぶりに登園したら
はいーー
ヘルパンギーナ
そして、
お盆休み』を
12日~15日までにしてたので
こども園お休み絶望
えっはてなマーク今月休んでるなぁガーン
仕方ないね笑い泣き
もう、今月も後半になってるし、
週明けだし、
頑張りましょう絶望
ママは在宅でできる仕事も探すよ飛び出すハート
療育の送り迎えとかの間に
できることもしたいな。
難聴でもできるような
なにかありましたら、
教えてください爆笑

そして、
私自身もコロナにかかって、
嗅覚ゼロ、味覚半分でしたが、
今は、手前の匂いはわかる、
遠くからの匂いはまだわからない。
味覚はまあまあかな。
なんとかやっているこの頃です笑い泣き

そんな中、チビ王と作ったのがあるよ

出来上がりが
思った以上に
『ぷりぷりツヤツヤ』してて
理想のお尻だな笑い泣き
出来上がりに思わず笑っちゃいました笑い泣き

味もカスタード味
ピンクの方は、イチゴ味となってます
2歳のチビ姫は
喜んで食べてましたよおねがい

 

 

今日は日曜日。

暑さにやられないように

水分補給しっかりしようウインク

こども達と遊んできますよだれ



ここからは、Rakuten

気になってて欲しいもの、


Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 
 



私は、肌質が途中で変わったりするので、

まだ試してないのですが笑い泣き

お値段が高いから、

気軽にできない驚き

でも、お店で試しにしたら

気持ちよかったのは覚えてるよ😄