ダウン中 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

 週末、楽しんでますかー?


私は・・・ダウンした絶望

39.4だったり、37.6だったり。


その前の日から

子どもたちがダウン。

けど、1日で復活するほど。

まっ、熱があっても元気だけどな。

風邪とは言われたけど。


保育園にもコロナ出てたりするから

検査しないとだね。


カロナールで痛みを軽減して、

子どもの相手。

寝るときだけ隔離したら、ギャン泣き。

ごめんよー。


今のところ、子どもたちは落ち着いてるので

明日、かかりつけ小児科に

相談しまーすニコニコ


これ飲んで、体力復活したいな。




ボリボリ、ボリボリ

熱があっても食べます


お得タイムラブ

カーディガンほしいなー

ワンピースとカーディガンで

あらっ、おしゃれママさん?ニヤニヤ

最近、子どものしか買ってない笑い泣き







鰻たべて

元気出そう