絶不調だけど・・・ | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはにっこり
こちらも見てくれてありがとうございますスター
フォローもしてくださってありがとうございますおねがい

12月前半に子どもがヒトメタにかかり、ワンオペで1週間見て、そのあと落ち着いた頃、初めてのお店で施術してもらいましたほんわか
ただねー相性悪かったゲロー
強めは苦手なのに大泣き最後まで強めでしたなえーん
少しはスッキリしたけど。
いろいろと忙しい時期。
12月後半。突然、朝、激痛で起き上がれなかった。

すみません。
だれ?こんな絵?
はぁーうまくなりたい。なれる予感ないけど魂が抜ける

ドライアイ、ストレートネック、手首は可動によっては痛みがあり、持ち上げられない。
腕。電気が走るみたいに痛い。
ある時、指も違和感有り。
ストレートネックで頭が痛い。難聴持ち。
変形性膝関節。
左のふくらはぎから足首がかなり浮腫む。

うん、絶不調。
痛み止め飲んで過ごしてる。

リウマチの疑いももって、血液検査した。
リウマチは陰性だが、見事に炎症反応のみ高かった。痛み止めとリハビリを今してるところだよ笑い泣き

なので、自分でリンパでこれからやっていくので、変化があるといいな。
また書きますねウインク

今日はこんな絵心無しのイラストで申し訳ない。
さよならー(笑)