ウッドデッキのご報告 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

お久しぶりですニコニコMayuですニコニコ

また久しぶりの更新だねー絶望

そして、12月になったーもう今年が終わっちゃう魂が抜ける

早すぎる・・・

そして、嬉しい・・・けど、財布には悲しいような笑い泣き

ちびチャン上、ちびチャン下の誕生日にクリスマスに年末にお正月に・・・まだ他にもあるけど煽り現在、外構も少しずつしてるところ。コロナ禍で全然進まなかったし、物価もさらに値上がってるけど笑い泣きご報告でーす。


ご報告



家を建てて、2年目が近いけど、ウッドデッキ完成ですニコニコ

洗濯物干したり、ごはん食べたりまったりできそう目がハート

ウッドデッキ側、照明がないから、ソーラーライトをなんか考えようかなニコニコ

なんかおすすめあったら教えてくださいおねがい


ブラックフライデー終わったけど、今度は楽天セールが4日から始まりますしね笑い泣きお金ないのに買い物したーい笑い泣き

ひとまず、ウッドデッキの完成報告でした爆笑

あっ、ちびチャン上のジュニアシート悩んでるんだけど、おすすめお願いします。4歳になるけど、小柄なので、悩むえーん

今まではエールベベを使ってました

 


 肩ベルトが大嫌いなちびチャン下にはこちらへ笑い泣き



今のところお値段的にもこれかなぁー

 

ここから、

同じ鹿児島から商品のご案内ラブ

あっ、勝手に紹介してるだけです爆笑


和のスーパーフード桑

鹿児島の桑茶どうでしょうか?

イベントバナー

わくわく園 檸檬桑茶 2g×60包

12月14日 (水) 23:59まで  50%OFF

オーガニック 桑葉 × 国産 レモングラス 使用。 爽やかな香りで レモンティーの代わりにも。ティーパックでお徳用 60包入!

あとは、誕生日が続くので、今回は、地元のケーキではなく、ネットからの注文に挑戦。
レゼントどうしようかなー

 

 

 

 

 

  

 

あとは外にライトが欲しい

 

  

 

悩むーいっぱい悩んで買いたいと思いまーすチュー


長々と書いてしまいましたが、読んでくれてありがとうございますおねがい