102-モデルナワクチン2回目 報告 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはショボーン
昨日、モデルナワクチン2回目を受けたよー
1回目痛くなかったから余裕音譜
って思ってたら、注射した時点で痛いえーん
嫌な予感だなと笑い泣き
子供たちと遊んだり、
ゆっくりと過ごしてました。
夕方5時にはかったら、
37.6・・・偏頭痛的な痛み
これから上がるかも!?
夜には39度でしたー
こういうときに限って子供たち寝ない(笑)
インフル並の体の痛さ。
針で刺されてる感じで痛い
手に力が入らず。
接種したところは、力こぶみたいに腫れてました。
今なら、力持ちやでニヤリって出来るぞ(笑)
カロナール飲んでたら37度台。
薬が切れたら38.6
早く落ち着きたい。

今日は敬老の日ですねー。
ウチは手形ペッタンとかで作品作ってあげましたニコニコ


孫全員集合な作品なんて
最初で最後かもしれない(笑)
普段は反抗期だけど、
じいじとばあばが好きだから言うこと聞く。
いい作品が出来てよかったニコニコ
さて、オギャ子さんがおすすめしてた

 

 

 

 

 

 

 

今日の20時から20%引のクーポンらしいで。
ウチは39度の熱のなかで、すでに買ってしもうた笑い泣き
なぜか早く買わなければという使命に(笑)
仕方ない。前払いして買います口笛

エントリーしてや

イベントバナー

では、そろそろカロナールが切れるなー

はよよくなーれ