午後からはトッケビ巡り( ´艸`) | ゆゆゆさんの独り言日記。

ゆゆゆさんの独り言日記。

他愛もない独り言・・・。
アラフォーがこの年で韓国にハマりました・・・。
行きたい、行けない、葛藤の日々をつらつらと・・・。

CafeValorを後にして、続いてやってきたのはこ~ちらデレデレ
 

東仁川駅~音譜音譜

ここにも行っておきたい所があるんですぅ~チューチューチュー

写真が無いので簡単に道順説明~ニヒヒ

駅を出て~音譜

左向け左~にまっすぐ~音譜

商店街を進むと道沿いに運動器具がある大きめの交差点ありますから左折~音譜

線路の下を渡って~音譜

左側にある

真顔真顔真顔つぶれたギャラリーの所にいます。

 

この子を左側目印にして右折~音譜

 

線路が右側に来るので、線路沿いに歩くと

 

もう見えるよ~デレデレデレデレデレデレ

☆ハンミ書店

 

トッケビをご覧になった方なら

 

「あ~爆  笑あそこか~音譜

 

ってなってくれるかな???

 

電車の中からずっとトッケビのテーマソングの音譜音譜音譜

 

steay with meをエンドレスしてるからね~デレデレデレデレデレデレ

 

着く頃にはすでに気分はトッケビの花嫁ですわ酔っ払い酔っ払い酔っ払いコンユ様の花嫁になりたいwww

 

で、真顔真顔真顔

 

東仁川で見たかった所はここだけっていう笑い泣き笑い泣きいいの私、大満足www

 

10分くらい写真撮ったりしてUターンwww

 

何気に充実してた駅地下でちょっとふらふらしてから向かったのは

 

東仁川から一駅進んで、仁川駅~爆笑爆笑爆笑

 

本当はこの辺も一人でフラフラして、夜は後輩と呑みに行く予定だったけど、

 

急遽仕事が休みになった後輩とここで合流する事にデレデレ

 

この辺りはチャイナタウンになってるから異国の中でまた異国体験ニヒヒ得した気分www

 

チャイナタウンを抜けて、着いたのは

 

☆仁川自由公園ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

前に来た事あるらしい後輩にマッカーサーの名前はマッカーサーじゃないとか豆知識もらったり、

 

ミセモンジでかすむ港見たりしながら公園もまっすぐ突き進む走る人走る人走る人ずんずんずん。

 

公園を抜け切る手前からトッケビロケ地が大集合~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

公園内にクマートと旧・済物浦倶楽部ラブラブ

 

 

 

 

 

 

公園出て、少し歩くとカフェファヨイル、仁川プラットホームラブラブ

 

思いの外全部近い場所だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き老体でも廻れたよ~www

 

しかもトッケビ見てない後輩を付き合わせちゃったからサラっと廻れて良かったwww

 

サラっとだけど、大満足~ラブラブラブ

 

目的果たして大満足の後は、後輩が行ってみたいって言った場所へ

 

☆月尾島(ウォルミド)

 

後から調べたら遊覧船あったり、色々あったみたいだけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ知らんかったわ

 

私達はとりあえずお散歩に来た感じなのでwww

 

昭和レトロ感満載の遊園地を眺めるだけ目

 

あ、ここ。

私の大好きな番組アラフォー息子の成長日記に出てたお店だったちゅーラブラブラブラブ

 

嬉しくてガン見してるの盗撮されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

旅の恥はかき捨てだろ。

 

って言われて写真撮られるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

お礼に撮ってやるって言ったら断られる真顔真顔真顔一人で恥のかき捨てました。。。

 

フォーの恥は仁川の海に漂流だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

これ。ディスコバンバン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結構いろんな番組とかでタレントさんが乗ってるの見るwww

 

円形の乗り物で、グルグル回ったり上下したり、ベルトが無いから腕で捕まってるんだけど

 

それを係りの人が面白可笑しくお話ししながら振り落としていくっていう遊具ニヒヒニヒヒ

 

めっちゃ説明が難しいけど面白そうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、長いわ真顔真顔真顔

 

一回見てて、トイレ行ったりして戻ってきたらまだ同じ子乗ってたわwww

 

お散歩も終えてソウルへ戻ります地下鉄

 

後輩の友達も合流して肉を食うデレデレデレデレデレデレ

 

このお友達がめっちゃ日本語上手でお酒も呑める拍手拍手拍手

 

今後の渡韓時には一人で行きにくいお店に付き合って頂こうとたくらんでますニヒヒウヒ

 

 

そして、ソウル郊外に住む後輩を見送って、お友達ともお別れしてお宿に帰りました爆  笑

 

今回も楽しい旅だったなぁ~照れ照れ照れ

 

最終日は朝起きて飛行機に乗るだけなのでwww

 

今回の渡韓日記は終了~デレデレデレデレデレデレ

 

以上、フォーの楽しくても忘れちゃうから日記にしておこうでしたんッ爆  笑爆  笑