こんばんは、皆様へのお詫びと怒り💢とか言ってる自分が一番情けない俺の普段の行動確かめたらやっぱりあの子達の怒り💢が本当に自分が頭から湯気出し走り過ぎた為あの様な淫らな行動をしてしまったでも人間だから(多分)心でバレなきゃ良いじゃんないって甘えて居たしみっともない姿の自分があの時居たし彼女達の怒り💢って確かに筋を通してて見たら正しいのは判らないでもないがでも兄貴があの時は内緒にしてくれよって本当に言えば良い迄曲がって居たし俺の痛みがMAXであの時~痛いの未だに続いている為無責任男でも兄貴は兄貴ですからあの時確り母の年金で足りてたのですが?岩手医大の受付の会計する度母を責めてるなんて言われた為余りに無責任な医大の会計の事務の方々に怒り💢を感じてついついMットしてしまった仕舞ったからその事とか本当だから俺の痛みよりも母の会計する度の早く返して下さいって言う言葉に息道理を感じた為俺の痛みがMAXでも人間として会計する立場を利用したパワハラに感じて怒り💢が込み上げて我慢😖出来ない状態の自分が有った為ちょっと少し極悪人に成りました!

母の努力とお仕事の体制姿勢に幼い時感じた俺が大人に成ったら必ず、母と息子と小百合の再生不良性貧血を治してやる気を起こした時時期的に悪かった為ちょっと話するけど、東京で約6年暮らして来て妻子供で働き働き障害無視して朝からお仕事に行く為遠いけども田町に行くには、始発じゃないとって感じて妻も未だ妊娠後の身体で自分の精神的な弱さが出たのかな?あの時あのマンションの台所で赤ちゃん👶の泣き声が夜中夜中聞こえるって言うから会社休んだ日に、芝公園赤穂断絶の増上寺で浅野内匠頭が庭先切腹した増上寺で御札と除霊したし俺には何もなかった中ふいっと行った国立の身体障害者スポーツセンター?で息抜きしてしまった等今は、懐かしい愛しいマスミちゃんがビッくらポン嫁と同じ大分何てなに俺の恋心にちょっと火がついたから始まった2人の大人のタダの淡い出来心で耐えます!期待しないで下さい!2人は何もないのが当たり前でしたのでね……

あの時マスミちゃんが少し俺にどうなのか判らないけども俺がチャリチャリで一番話しして相手してくれてたのでね……コラあ智司って大瀬戸先生が怒り💢を感じてますので泣く泣く笑笑けども俺が関東逓信病院に行こうと思わなかった等あの時若杉先生の前で、息子がいじめられっ子にいじめられる側に成る原因が俺の身体障害者だったらと嫁に悪いからって言う言葉を出した為関東逓信病院の〇〇〇クリニック科で治療受けた後俺の一生はもう終わった可也って感じてますので、あの日から俺の下り坂の地獄の激痛CRPSとの戦いが始まったので無責任に妻と子供を近くに置けなかったので仕方ないから自分でデリヘルのお姉ちゃんと付き合ったし仲良く成ったので妻との別れの言い訳が出来た為上手く女の子が出来たからって言って離婚をしたのが事実でした……

その時期都合最悪で宗教の勧誘するうちのマンションの1階の病院の青森産のナースが悔しい事に色気に負けてついつい創価学会入ってしまった😫のとかタチ悪くてナースがうちのマンションの2階に住んでるから朝のお経したいでしょうから、来て下さいって貴女色々色気で変でしたしバイクの名前がクマだってなんだか良く判らないけどもあの時はやっぱり俺の下半身のだらしねぇなって大瀬戸先生の一喝する声が聞こえて来たし最近はテレセ余りに無責任に家族👪内で利用する自分が阿呆に見えて来てもっと金銭感覚正せって大瀬戸先生が怒り💢本音では最低だな1発殴りたいとか本当いっぱいうちら家族👪内で必要ないモノに手を出す癖が目立つ為少し極悪人をあと少々で終わりに出来る限り頑張ります!

オナ禁約束するからね?迷惑掛かってしまいあの方達には、大変失礼な不本意な態度を取った事謝ります…テキストコピーして俺に戒めて下さいお願い致します……

大瀬戸先生には、あの古い画像やでんせくはやっぱりハッキリテレセをしたい時我慢😖出来ない状態が阿呆にもあり過ぎて今回の次いでに、自分が悪かったと謝ります!

……To be continued

おやすみ(*゚ー゚*)ノ))