こんばんは、この度は!

私的な少し時間が達判って来ました!

先ず、固有名詞を使わない事!

同姓同名または、同じ名前の方々が、不愉快に成る事が有る為避けます!

もう一つは、ちゃんとお話しする気持ちが、兄貴を本当に甘やかしたくない為のちょっと厳しい発言してましたが!

自分に取って兄貴は、独身時代には、ハッキリ必要な人ですね!

そして、俺は、一応精神的に強い為我慢して来たけども!

偶には、弱音を吐く様に、出来る家族にしたいですね!

後は、殆ど以前明かした事が事実でした!

俺の嘘の犠牲に成った方々全ての皆に、許して給れ!

今迄、騙す積もりないけども相手が相手だけに、また嘘つき扱いされるのが!

ちょっと辛いの痛みを抱える俺には、ちょっと正直弱気を見せれば良かった可也!

うちの嫁さんは、ちょっと離れた所に居ます!

さっきのお話し聞いた方々にハッキリ判ってますね!

俺でも、役に立つ事有ると思いたいですね!

今は研修の時期で、兄貴の体調と俺の体調を相談したので、〇ほー会社の事務や、副業の面接待ちでも有ります!

一応以上(爆)

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

約(●´3`bd´ε`●)束!

(・ω・)ゞらじゃっ!