くお早う御座います

阪急京都線上新庄駅5分

  ヘアーズギャラーキスミーです

天然100%ヘナカラー イチゴカラー

ザクロエキス配合カラー

アロマハーブカラーのお店です

体に優しくデドツス

  アレルギー対応カラー

を心がけるお店です



朝から本降り傘

外は人の気配も無くて

昼食済んでお昼、お客様にTEL途中でパーマカラーをされたいとのお電話を頂き


小降の中、御来店頂きました

H様


暫くぶりのパーマ&ハーブカラー

をお時間、本日のメニューは

時間短縮メニュー

前処理なしアロマカラー20分

パーマの後カット無しで

パーマはノンチオノンアルカリ

痛まないパーマ




涼しくなってきてカットも8月

のままで終了


アフター


アロマのお色はライトブラゥン、マットブラゥン、ヒフティ、ヒフティ、で艶々サラサラ、本日健康毛になった髪のパーマ&カラーの


ダメージはほとんど感じなくて


綺麗に出来上がりました

アロマカラーは艶々サラサラ仕上げ

お流しはクリームズクリームの

マスカットで流させて頂きました




ご自宅でM3・5と  ザ、ハイブリッドオイル、お買い上げ頂いてる商品をケアーして頂く様にお願いしました
これらのホームケアーは髪、お顔に併用出来る体に電子トリートメント、電子をチャージして、人幹細胞オイルも髪お顔を再生して生き生き元気老化防止艶々サラサラ仕上げに、成ります





H様はキスミーに御来店

1年にちょっと

普段からお洒落な方でしたか

ヘナカラーで髪質改善艶々サラサラ仕上げ

ベリーシヨウトヘアーからショートボブに

出来上がりました

髪質改善まで約一年はかかりました


髪質改善艶々でとても高齢の髪には見えない素敵な出来上がりです




営業案内

毎月曜日、火曜日は連休

火曜日は完全、事前予約の時間のみの営業です



最後迄ご覧頂き有り難うございました

TEL

06-6327-8979