阪急京都線

上新庄駅5分



 天然100%ヘナカラー

イチゴカラー、輝髪ザクロペインター

(過酸化水素、ジアミン不使用)

ざくろ美容で頭皮環境も改善効果


お早うございます

何時もご覧頂きありがとう御座います


今日も感謝、笑顔で宜しくお願いします




本日 ジアミンアレルギー

お持ちのお客様

T様



エキドチックなお顔は真っ黒がお似合いでお好きな希望色

                             

                         

アフター


お客様は体調を何時も整える為の食品天然ものでお値段お手頃食品を探されておられましたので紅景天のお話を聞いて頂き1000Zをお買い上げいただきた






後カット両サイドスキンヘッドに近い刈り上げ



こんな感じダウン





ご本人









社会人バンドライブ来週京都で開催されるらしくバッサリとカットされましたバンド担当ベースらしいです



只今キスミーは

健康食品天然ものクロハビッツ、三種類


岩塩


紅景天


カームスタッツ


ストレスの多い社会を乗り切って健康でにエンジョイ出来る体作り初めてみませんか








健康的な体を毎日維持して楽しく生活する為のサポートさせて頂

く為に私も今勉強しています

紅景天を初め岩塩をとりれたクロハビッツ、24.70、自分でもためしています

貴女も詳しいことは髪、体のことはキスミー迄ご相談くだざいね


最後までご覧頂きありがとう御座いました