阪急京都線

上新庄駅5分


ヘアーズギャラリーキスミーです


 天然100%ヘナカラー

イチゴカラー、輝髪ザクロペインター

(過酸化水素、ジアミン不使用)

ざくろ美容で頭皮環境も改善効果


お早うございます

何時もご覧頂きありがとう御座います


今日も感謝、笑顔で宜しくお願いします





本日韓国でのお仕事9月から11月

末、今週日曜日にまた韓国でのお仕事、来年2月日本に帰国

本日ザクロペインターカラーを説明、希望されました



O様

アフター





     アフター                                           ビフォー

髪質、手触り感は以前より確り

落ち付きの有る纏まりやすい髪質に成りました

お色も素敵なお気に入りの色合いに
なられました

次回も2月はザクロペインターカラーに決められました




パート2
前回11月ヘナカラーから
本日ザクロペインターカラー
ヘナカラー+ザクロペインターカラーのコラボカラー

豊里からお越しのO様

やっと長さもベーリーショートから
ボブスタキルに近づく事ができました




アフターダウン

ビフォーアップ


一年前

初回からヘナカラー
今回初めてザクロペインターコラボカラー



CHヘアーパックサラサラタイプをお買い上げいただきました
                       1800円






東京から嬉しい贈り物一世さん
からの贈り物

店内が
華やかで

明るく成りました
素敵なポインセチア
一世さん有難うございます

貴女も髪質、ジアミンアレルギーなどでお困りでしたら是非一度お電話お待ちしています
ご相談下さいね

最後までご覧頂き有難うございました