阪急京都線、 上新庄駅5分
ヘアーズギャラリーキスミーです

お早よございます
今日も感謝、笑顔で宜しくお願
します


天然100%ヘナカラー、イチゴカラーの
お店です



本日イチゴカラー8月からの
ご来店、F様


襟元スッキリ、年内はもう一度の
ご来店

お帰りはm3・5をお買い上げいただきました



パート2
京都からの
Y様本日ヘナ一回染めカラーから
wヘナカラーにチェンジ

本日7月カラーヘナ染め4回目

髪質ダメージがほとんど改善されました
m3・5、御自宅で髪にお顔にお使いいただいて良さ「実感されてます」


アフター




アフター
                                               ビフォー

      ヘナカラー、待ちタイムにアップ                                      いつかの石けん酵素泡パッ
                                             ク35秒

 



ヘナ染めの待ち時間に
お顔のお手入れ

いつかの石けん酵素泡パックで
色白を実感されました




お帰りはシユウウエムラ

お化粧品でメイクアップして差し上げました



本日m3・5
いつかの石けん
ココナッツバタークレンジング
VC-500

の4点セット¥10000円お買い上げ頂きました






キスミーでは好評につき

キャンペーン続行中です
貴女もご来店お待ちして居ます

キスミーホームページ
             営業案内ダウンダウン



最後までご覧頂き有難うございました