いつもは、🏩の中でも、手を繋いで歩かないけど、、



車内で気持ちが高ぶってるものだからてへぺろドキドキドキドキ





自然と、2人、手を繋いで歩いていたドキドキドキドキ




コテージタイプではないから、普通に、他のお客さんともすれ違うし、、




受付で、鉢合わせしてしまうので、、




他のカップルを見ると、、目目






はたまた、、この人たちは、、平日のこの時間に、、えーはてなマークはてなマーク






なーんて、色々妄想してしまうおいでニヒヒ




ま、私たちも訳ありなんだけどねてへぺろ




中に入り、荷物を置くと、、




とりあえず、、我慢してた、、キスマークキスマークキスマークキスマークの嵐!!
車ではしてないからねあせるあせる










そして、その流れから、、






先ほどの続きハートハートハートハート上差し上差しアップダウンアップダウンアップダウン







そのまま、マサは、👔、👖、を、脱⭕️いで、ソファーに座ると、





そびえ立つ、、の上に、、私を乗せ、、





即、、イ、ん、、ハートハートアップアップアップ





もちろん、、スムーズ、イン!!グッ
朝の番組ではないよ注意




私は、、正、座の、スタイルで、、






そのまま、、ダウンアップダウンアップダウンアップラブラブラブラブ





締⭕️付けと、、擦⭕️で、、、ウハ〜〜酔っ払いハート








もう、、ダメアセアセアセアセアセアセ〜〜ハートハート






イ⭕️た、、の??






か、か、軽く、、あせるあせるあせるあせるイ⭕️ちゃったあせるあせるデレデレ





ベットに行こうか、、





そう言って、、、





2人で、、ベットにハートハートハートハート

 


多少、、荒々しく、、正、常、な、、位で、、



I、、N、ラブラブアップアップアップアップアップ






波波波波波波波ハートハートハートハートハート





お互い、、待ちきれないとばかりに、、求め合ったハートハート




そんな、マサの、野生的な一面も、、




すごく、愛おしくて、たまらないラブラブラブ




もう、何度も愛し合っているはずなのに、、




毎回ドキドキするし、、どんどんお互いを知り尽くして、、




呼吸も、、合ってくるラブ




そして、、どんどんエロさを増してくる酔っ払いハートハート




最初の頃は、恥ずかしいから、電気も暗めでデレデレ





なーんて言ってたのにデレデレおいで




最近は、、電気はつけたままドキドキドキドキドキドキ




だって、、お互いの姿、形をよく見たいからハートハート




ひとイ、キ、、して、、少し休憩アセアセアセアセ




お互いシャワーを浴びて、、マサは🍺を、私は、🍹を、。シャンパンロゼワイン





あっという間に、、🏩の休憩タイムも残りわずかあせるあせるあせる





どうするはてなマーク終わりにするはてなマークはてなマーク






でも、、でもね、、、、。




つづく……あしあとあしあとあしあと







ダウンダウン若い子履くと可愛いかもね😍