あー、節分旦那、どっか行ってくれないかなぁ〜〜えーんえーん言葉が悪いので、クソは取ってみましたてへぺろ




って思ってたら、、実家に帰ってくれた(笑)チビ太も連れて!!




私、、フ、フリーじゃんラブラブ





ザ*フリーダムハートハートデレデレデレデレルンルンルンルン
おージーザスお願いセンキュー💕私に自由をありがとうラブ





Bくんは、今日から公式戦の審判で忙しいみたいだしえー🏀








こんな時、、何しちゃいますはてなマークはてなマーク




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ



やっぱり〜はてなマークはてなマーク




おー、ナニしちゃうはてなマークはてなマークプッチューまずはねハート





もうね、砂漠化して、カサカサだから、ゲッソリゲッソリ、ウズウズしてるから、





まずは、自主トレハートデレデレ





あー、やっぱり、こんな時のための、自主トレグッズ。欲しいっす(笑)ニヒヒDASH!





彼氏と、濃厚ラブエチ❤️動画をポチッ酔っ払い酔っ払いスマホ




今は、便利な物があるわね〜おいでおいでちゅー
しかもムリョーってラブありがたいわハート





エチな動画はね、やっぱりイケメンくんじゃないと、、興奮しないのでちゅー




私が好きなのは、、あまり、変態チックなやつじゃなくて(笑)



ノーマルで、前戯が濃厚なやつハート




もー、この女優、アンアンラブラブ言ってるし酔っ払い



すっごい気持ち良さそうだし…えーあせるあせる




なんて、ちょっと斜めから見ていても、、



やっぱりウズウズ酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ




自分の、、は、もう濡れ濡れで(笑)、、触りながら、、思い出すのは、、



やっぱりマサラブラブドキドキドキドキ




いっぱい感じさせて、、イ、れる時に、焦◯してる、男優さんの感じが、、



マサにそっくりじゃんラブラブラブビックリマークビックリマークドキドキドキドキ




あー、もう、たまんない(笑)はぁはぁ酔っ払いあせるそれそれラブおいで



正常◯で、



お母さん→あ、ぁ、ん、ラブラブ気持ち、いい



を連発してる動画を見て、、



私も、気持ち、良くなっちゃいました酔っ払い酔っ払いハート
あは、単純(笑)てへぺろ




ちょっとスッキリしたし、、さてと、、節分が居ぬまのひとときを、有意義に過ごさなきゃ音譜音譜





ルンルンルンルンルンルンルンルン口笛口笛口笛お掃除、お掃除〜ルンルン旦那の洗濯物は、そっちにポーイくるくるおいでおいでグラサン




とか、やってるうちに、、




帰ってきたし〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おー、フリ〜ダムタイム、、しゅーりょーゲッソリゲッソリダウンダウンダウンダウンダウンチーンチーンチーン汗汗汗




節分旦那の車が見えた瞬間、背筋がゾッとしたわガーンガーンビックリマークビックリマーク




私、どんだけ、ストレスよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さ、仕事にでも、行こーっとショボーンショボーンショボーンぼけーぼけーぼけー汗汗






ダウンダウンダウンレッツ自主トレ(笑)ニヒヒ