昨日は、エロエロ過ぎたのかなぁ、、。




消えたり、復活したりで、大変ご迷惑をおかけしましたあせるあせるてへぺろ




記事的にアウトはてなマーク



いやいや、そうでもないでしょ(笑)てへぺろ




だって、ノーマルプレイだものてへぺろ




アクセスは多かったので、、みんなも、、好きね〜えーハートハートエッチ!(笑)



好きなんだよね〜〜、読みたいんだよね〜〜はてなマークデレデレデレデレデレデレ




ならよし!!



嫌いな人はアクセスしないでくださいねえービックリマークビックリマーク




まあ、、卑猥なお方!!って思って、スルーしてくださいねビックリマークビックリマークえー



あくまでも、お好きな方だけ、お読みくださいウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、番外編記事てへぺろ



すっかり忘れてた、もう1人、、ご無沙汰のKくん!!




私は、すっかりその気はないので、、スルーしてましたが、、滝汗滝汗



一番最初に、、私に猛烈アタックをしてきたKくん爆笑





Kくんも、中学の同じクラスだった一人。何人目だ!?(笑)




奥様とは家庭内別居状態で、、チャンスがあれば、彼女作りたい!!と、アピールしてくる(笑)




夜な夜なLINEをしてきては、、



俺と付き合ってアピール滝汗滝汗



申し訳ないけど、、その気ないから〜〜あせるあせる



その時は、まだ2人彼氏と再会してなくて、、



シュン先生と、、別れようか迷っていた頃。。



私も、他に好きな人、見つけたかった時期なんだけど、、



Kくんは、ね、申し訳ないけど、、



生理的に受け付けない笑い泣き笑い泣き




私、、タイプじゃないんです!!!!



顔も、、性格も!!残念あせるあせるあせる





私だってね、、セッ◯スしたけりゃ誰だっていいってわけないのですよえーアセアセ





Kくんはね、、やたらと、俺、上手いんだぜアピールをしてくるのチーンチーンイカせた、女は数知れずニヒヒ




そんな情報、いらんし(笑)





そして、、少し、LINEのやりとりしたからって、私の事は何でも知ってるかのように、トークをするわけビックリマークビックリマーク



しまいには、、




みーちゃん、セッ◯スしようよラブドキドキドキドキ





ケッ、、そんな手には乗らないよえーアセアセ



私、、相当、ウンザリしてたみたい、あせるあせる



Bくんと再会した同窓会で、、ちょっとお酒が入った勢いもあって、、



しつこいKくんに、ブチ切れましたムキー



あんたに、私の、何がわかるのよ!!ムカムカムカムカウザいのよ!!ムキームキー







はい、そこからは、、Kくん、チーンチーンダウンダウンダウン



ってなって、、三次会は、携帯の2次元ゲームをひたすらやっておりましたてへぺろ現実逃避の世界へ〜




その後、やっくんの会社のアパートで、みんなで泊まる予定だったので、急きょ、Bくんも、泊まることになって〜、みんなが寝てる横で、しちゃったんだけどラブラブ




私ね、ノリも性格も男子なので、一緒に泊まるの、抵抗ないのです(笑)





みんなで移動、、。



Kくんは、、



{7AC73D21-995F-456F-AAE9-EEC0B7DCCB31}

※粗末な絵でごめんなさいてへぺろ
まめこさんからのアドバイスで、編集してみたよ(笑)






こんな感じで、1人台所で、、ポツンと寝てましたえー



かなり効いたみたい滝汗滝汗



それからは、、夜な夜なLINEをする事もなくなり、、



しよーよ、、ラブ




も、言わなくなりましたとさ、、てへぺろ




めでたし、めでたし爆笑音譜音譜




※お誕生日には、日付けが変わって一番におめでとう🎉くれたのはKくんでした爆笑

ラインギフトも添えて音譜音譜それは、感謝してますよてへぺろそれは、それ(笑)






ダウンダウンプレゼントは、ありがたく照れ音譜音譜