前回マサからLINEもらったのは、10日ぶりで、これにはさすがに、、待ちくたびれて




首が折れる寸前だった私、、。(笑)チーンチーンチーン
首を長ーくして待ちすぎたので、ねあせる




思わず、、



久しぶりすぎでしょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って言っちゃいましたてへぺろが…、、。




さて、、次はいつ来ることやら、、と、



また、首の体操をしながら長ギザギザくする準備していたら、、





らい〜んルンルンルンルン





何気に、オープン、、








マ、マ、マシャ〜〜ラブラブラブ



おっと、デカすぎた(笑)ついつい興奮しちゃってデレデレ



これは、すごいです!すごいです!!



なんと、、3日ぶり!!ハート(笑)




マサにしては、えらいでしょ爆笑音譜音譜




仕事中だったのに、、私の事、思い出してくれたんだよ〜アップアップアップラブラブあれ!?喜びすぎはてなマーク(笑)




嬉しいね〜〜、嬉しいよ〜〜笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




内容は、


今日から、三日間、資格研修頑張ります照れ



なーんて、私にはどうでもいい、仕事の内容だったけど、、あ、ごめんね、マサ(笑)てへぺろ



いいよ、、内容なんて、どうでも笑い泣き



要は、、繋がれたから嬉しいんだよ〜〜照れ



ラブラブな内容じゃなくて、全然いいから、



お互いの生存確認出来ただけで幸せ感じちゃう、、



おめでたい、私(笑)デレデレデレデレ






そして、



夜は、BくんLINEデレデレ



珍しく、お風呂のタイミング逃して、悔しがってたけど〜
爆笑



みーちゃん、綺麗だからラブあら、嬉しドキドキ



他の男と、LINEしてたんだな〜とか(笑)



ちょいちょい、ヤキモチ!?妬くところが、可愛い(笑)爆笑ラブラブラブラブ



お風呂上がりなら、ノーブラだなニヤリ



どれどれ、見せてみえー!!



さすがに、家族いるところで無理でしょ(笑)



ちぇ笑い泣き笑い泣き、、だって、




あきらめて、大人しく寝たみたい爆笑




基本、Bくんは、自分からLINEしない派で、
Sだからねえー



好きなら相手からしてくるでしょ、、って構えてるタイプ、、。



なので、自分からLINEするって事は、気になって、我慢できなくなって、、って事だから、、
さては、私の事が気になってしょうがなかったのねてへぺろこのこの〜〜デレデレおいで



フフフ、、ちょっと、嬉しいデレデレアップアップアップ




さあ、次は、いつ、マサからLINEが来るのかな(笑)ニヒヒ記録更新なるか爆笑




なんだか、ゲーム感覚で、楽しくなってきたウインク




なんでLINEくれないの〜えーんえーんって、モヤモヤしてるよりも、、




ワクワク、ドキドキするでしょ?(笑)照れ照れ
ほら、若返っちゃうてへぺろ




さ、今日も、いいお天気だし、何か楽しいことがある予感ハート音譜音譜



みなさんも、ステキな一日を音譜音譜音譜






ダウンダウンダウンゲームはやらない派(笑)てへぺろ