2人彼氏は、、私を癒してくれる、大事な存在、、。




そして、、もう一人、、



私を大事にしてくれる、、彼氏?



ではないけど、、男友達照れ



同級生の、やっくん、、ウインク



彼は、、最大の私の理解者でもあり、、



味方でもあり、、



とっても頼りになる人、、。



やっくんは、会社でも、上の立場で、、部下をまとめる立場の人、、。




ボケボケで、、ダメダメな私を、いつも



可愛いなぁ、、爆笑と言って笑い、
その言葉に弱いんだなぁてへぺろ



鬼旦那👹に苦悩する私を見て、、




俺は、いつでもみーちゃんの味方だから!



お前はよく頑張ってるよ!本当に!!照れ



って、まるで心療内科の先生のように(笑)、頑張りを認めてくれて、、頭をポンポンしてくれる人(笑)




とても心強い存在。。




やっくんは、よく、私を食事に誘ってくれる。




2人でカラオケにもよく出かけた、、。
素で、ただ2時間ハイテンションで歌いまくる(笑)




その度に。



俺は、、みーちゃんには、お金を一切払わせない!!




と言って、男らしく、スマートに会計を済ませてくれるあせるあせる



いつも、そんな、悪いよ汗汗私も払うよあせるあせる



って言うと、、




みーちゃんが、ちゃんと、目標を達成して、自立したら、その時はいっぱいおごってもらうよ爆笑



って言って、お金を出させないあせるあせる



だから、、素直に、




ありがとうあせるあせるご馳走さま照れ、、って言って、甘えさせてもらうてへぺろ




こういう人が一人くらいいてもいいだろ〜っ爆笑って言って、ニコッと笑う照れ




やっくんは、全国を転勤して回り、、家族(奥さん、高校生男子1人)とはもう10年も単身赴任で生活している、、、。





たまたま、こっちの支店のトップになって、帰ってきた時、共通の友達を通じて、再会した照れ



そして、20年ぶりの同窓会にも、一緒に参加した照れ




昔と風貌が変わりすぎてて(笑)ビックリしたけど、、
貫禄が出たというか、頭頂部が寂しくなったというかてへぺろ




やはり、上に立つ人だけあって、とても人当たりが良いやっくん照れ




ある日、、いつものように、やっくんから、



みーちゃん、飯でも行くか爆笑



と、LINEが来た。




いいよー照れと返信し、




いつもの軽いノリで、、やっくんのマンションへ車を走らせました🚗



もちろん、警戒心など全くなく、、、…。





つづくあしあとあしあとあしあと







ダウンダウンダウン美味しいもの、いつもありがとうウインク