3月の韓国旅行決定wwww


また行ってくるぜ~いv(。・・。)


再び東方ヲタメン旅行なので楽しみすぎます!!!!


この前ジュンスのパパのピザ屋さんとユチョママのアイス屋さんに行ったから


今回はフツーの観光かな?


でもまた行ってもいいな~ユチョママには会ってないしσ(´ω`*)


今から楽しみぃ~☆★


そして年末は怒涛のテレビラッシュだからこれまた楽しみ~♪


いっぱい5人が見られるっヾ(○´Д`○)ノ


録画忘れないようにしなきゃ。


紅白も曲順が決まりましたね!


トンは後半だぁ~!


さーてさてさて


お風呂でも入ってDVDでも見よっかな(・ω・)


るんるーん^^


クリックすると新しいウィンドウで開きます