はぁぁぁぁ~!!


めっちゃ好みのお洋服を見つけてしまいました!



The gift will suddnly arrive!-090921_235028.jpg


この花柄わんぴ!!


私が愛してやまないmysticのわんぴ!!


かわいい・・・(*´`*)


欲しいけどもうきっとお店にはないんだろうな。


あいのりの桃ちゃんも着てて写真がブログに載ってたし・・・


うーん欲しい!!


でも先月のドイツ旅行で今金欠だぁ~


ダレカカッテクダサイ。


あ、そいえば


またもや話がトモコレになっちゃいますが


hydeと私の彼氏が大喧嘩してましたw



The gift will suddnly arrive!-090905_141516.jpg

しかも「ハイドのイケメン!」って


どんな喧嘩ですかっていうw


ありえないシチュエーションにいつも笑わされっぱなしです。