突然ですが


最近トモダチコレクションというゲームを買って


バーチャルライフを楽しんでます(・ω・)


もちろんhydeもいるわけで!!


これが私の作ったhyde(∂д6)



The gift will suddnly arrive!-090917_185839.jpg


どう?w


あたしてきに可愛くってお気に入り!


しかもこの前トモコレの中でこのhydeに告白された!!


現実的にはもち即オッケーなんだけど


トモコレの私はまさかのGACKTと付き合っているwので


hydeの告白を断ってるじゃあねいですか!!!!


なんちゅー贅沢なシチュエーション( ゚д゚)!!!!!


そしてバカヤローわたし!!!!」


いますぐにがっくんと別れてhydeと付き合いた(ry


いやいや贅沢はいけませんね!!w


そんなこんなでトモコレに今ハマっております。


これからどうなることやら・・・