The gift will suddnly arrive!-goemon

今日は立川で映画を観てきました!


そう



G O E M O N



です(・∀・)


最初あんまり乗り気じゃなかったんだけど


観たら面白くって!


つかキャストがハンパなく豪華!


思いがけず大好きな玉鉄が出てて


テンション上がった:*:・(●´Д`●)だいしゅきー・:*:・


片目のカラコンがかっこいい!


まぁ超嫌なヤツ&チョイ役&すぐ死亡


っていう感じでしたが。笑

そして映画自体は迫力もあり


さすが紀里谷監督って感じ∑d(´с_`)


てか面白いくらいチョンマゲがいなくて


近未来型時代劇だった!


紀里谷監督の映像美すきだわ~


江口洋介と大沢たかおの友情も泣けました。


あんな友情かっこよすぎるー!


今回は歴史上の人物でもある


石川五右衛門がモデルの映画だけど


ぜひ他の歴史人物の紀里谷映画も観てみたい!


作ってくれないかな~笑