当たって砕けたらくっければ良い★Ryo | Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

新感覚♡完全参加型レズビアンイベント♡
2ヶ月毎の定期開催!!!

http://tyobotyobori.wix.com/kissmark

Twitter:@KissLevelup

#LGBT #セクマイ #ビアン #フェム #レズビアン


今日は*\(^o^)/*

Ryoです

寝苦しい夜が続きますが、
皆さん体調にはお気を付けて。

睡眠大事!!!!(°_°)

寝ないとすぐに体調を崩すRyoなのでした。


最近ワタシの周りでは
新しいことにチャレンジする友達が多くて
それを見てるとスッゲーなーと思います。

10代の頃はその変化がただ、楽しくて
20代はそれが次第に落ち着きを求めるようになって、
30代になった今は変化ってものが何だかとても難しいものに感じてしまいます。

それはきっと、
自分が自分の限界を決めてしまっているんだろうなって思うのです。

自分がこういう人間、だなんて
いつから説明出来るようになったんだろう。

それがどこか臆病に対する言い訳になってしまっている時、自分がとてつもなく悔しくなってしまって

んがー!!!щ(゚Д゚щ)!!

てなっちゃうのね。


それは、まだ早いやろ!!と。


イベントに来てくれるお客様でも
人見知りだから、どうしたらいいのかわからなくて、今までイベントに行ったことなくて、っていう方が居ます。

その人が出してくれた勇気を
自分たちが作ってるKiSs Markに向けてくれるのはとても嬉しくてありがたいです。

自分も人見知りでめっちゃチキンで
初めて行くお店とか先に入れないくらいの豆腐メンタル?なんですが、
それでもその先にある変化や
自分ではあり得ない!!ってことにチャレンジするのはめちゃくちゃ怖いけど、
でも、変わりたいって気持ちはいつもあるから
内心ガタガタ震えながら色んなところに飛び込んだりしています。

自分が見てない向こう側の景色はどんなんだろうって好奇心が1番強いのです。


そのチャンスを、キッカケを
これからもKiSs Markに来てくれたお客様に
自己満足かも知れませんが
渡すことが出来たらいいなって思います。


どんなことでも、やりたいなーとか
したいなって思うことは
出来ない理由を探すより、
出来る理由を探したほうが
楽しいし手っ取り早かったりします。

周りから決められた貴女じゃなく
自分が作り上げた貴女でもなく、
この世に1人しか居ない貴女だからこそ
踏み出していいことが
沢山あるのは間違いないと思うのです。


固定概念の見方を変えて
違う角度から見ると、
今まで見えてたモノとは違う景色が見れたりするからね。


って、(°_°)

久々に真面目なこと書いてるよ。をい。笑


まぁ、アレだ!!!

楽しそうて思うことは、
楽しいの。

だから、もしイベントなりBARなり、
その他色んなモノに挑戦するキッカケにこのイベントがなれるように、
頑張ってくぜー!!!ってお話!

だったと思う!!!*\(^o^)/*


そんなこんなでチャレンジの夏!!

今夏のゲストは!
アラフォーからのチャレンジ!!
花魁姿で絶賛売れ残り中の
花魁熟

{E7060204-47D4-4B8B-8ECB-7555A8090626:01}


のLIVEがあったり!!

目指すことで音楽の挑戦を止めない
もっともっと高みまで。

ELECTRIC MAMAより
ケンジゾンビのスペシャルDJ

{16E7821B-AA5F-4581-B11C-1662536A46B4:01}





新感覚!!- girls only event -
コミュニケーションイベント☆

:.+.:゚☆゚:.+KiSs MarK+.:゚☆゚:.+.



open : 20:00   close : 23:30
入場料 : ¥3000(1D付)
浴衣★甚平★ハッピ着用で
¥500OFF✨*\(^o^)/*
話題のアプリL-mapにて
掲載文表示で¥200OFF*\(^o^)/*

今度のKiSs MarKは??

{C585B0BB-F143-4F76-A2F2-5DF60C566412:01}


ぉ、ッ、おおっ、
お祭りじゃァあああああいッ!!

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ 
   ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ
           ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ 

何が起こるかは相も変わらずー
来てみないとわからないッ!
来場したお客さんに大好評♀スタッフのやりたいだけゲームも多数☆ご用意★Σd(゚∀゚d)

°- 2ヶ月毎の開催 -°

場所は西心斎橋アメ村近く
ダイニングBAR MAGUEY ☆

祭りのメニューは画像を要チェック!!

{C74CEDCD-794E-4788-BD7B-5F26151E63D4:01}



(ノ´∀`)ノ゙祭りだ!
      ヽ(´∀`ゞ)祭りだ !!
                     (*´∀`)b お祭りだーーー♪ 

そーしーてぇー!!

今回特別ゲストとして!!
元ギリギリガールズの夏川みすずさんこと夏さんと現役介護士元クラブシンガーのYukittyさんこと雪さんとの熟女デュオ☆
花魁熟のミニLIVE決定しましたっ!!
四十路の積み重ねてきた本気の色気を堪能しに来ませんか?


そして!
ストレス発散フィーバー!!♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

フィーバー♪ させてくれるのは

DJ c.YAMAの

アゲ♀アゲ ★ 
DJ Timeーーッ!!


AND(´・∀・)!!

Special DJとしまして
今旋風を巻き起こすELECTRIC MAMAのKENJIzombieによる
Special DJ TIMEがあります!!

脳髄痺れること、体が勝手に動くことは
間違いなし!!!!


今回もはちゃめちゃに!
楽しく爽快に遊んじゃおう♡

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

その他色々、
盛りだくさん!!

楽しく遊んで出会って笑って

そんなテンションを
盛 り 上 げ る  !!
魔法の合言葉は♡ 

ワッショーイ!!


皆さん、イッ緒にお祭りしましょーっ!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

★8月のイベントからご来場頂いたお客様には協力して頂いている多数のビアンバー、Mixバーより様々な特典がつきます♡また来月に向けても更なる特典が!!
BARに行ったことない人、行ったことのないお店がある人は是非イベントに来て特典を使ってみて下さい☆


☆第3回KiSs MarKは何と最多人数更新となりました!本当に沢山の方に集まって頂き、SaRaに!!盛り上がっていただきッ!ありがとうございました!!
まだまだKiSs MarK旋風は止まらない、止まれないわーーーーーッ!щ(゚Д゚щ)



詳しくは、HPを要チェケラッ!!

※サプライズの受付もやっています♡
友達へ、恋人へ、イベント中にサプライズを仕掛けてみませんか?
気になった方はHPよりメールを下さい☆
:.+.:゚☆゚:.+KiSs MarK+.:゚☆゚:.+.